受験期を共に乗り越えるための受験生応援サポート法!!

受験について、

揉めてしまったり、、

言い合いになってしまったり、、

という問題が

 

”あること”をすれば

 

受験生に

寄り添いながら

志望校に合格できる!?

 

ソース画像を表示

 

これを知ることで

受験生との接し方が180度変わり、

「楽しみながら」受験期を

乗り越えることができます

 

☑子供が勉強してくれない

 

☑いつまでも遊んでいる

 

☑子供が何も話してくれない

 

☑夜遅くまでやっているが

  体調が心配

 

 

これらの悩みを

ここから無料で渡す

受験生サポート法

 

 

これらの悩みは

全て解決します!!

 

https://1.bp.blogspot.com/-sGa9bnR2Caw/Uf8zocnIN1I/AAAAAAAAWuI/Ql_2Tzxfn3k/s800/juken_goukakuhappyou_happy.png

 

 悩みが解決すれば

 

必ず合格します!

 

受験が楽しくなります!

 

お子さんとの関係性も

   よりよくなります!

 

逆に、、、

 

悩みをそのままにしておくと

 

いくら勉強しなさいと言っても

 

反発されてしまい、

 

同じことを繰り返す

 

悪循環になってしまいます、、

 

 

「子供のサポートをしたいけど

 今までと同じでいいや、、」

 

これでは限られている

受験までの時間の大きな無駄です!!

 

しかし、ただ

 

・優しくすればいい

 

・何も言わない

 

ではだめです!!

 

「受験生応援サポート法」

を知ることが重要なのです!!

 

そしてなんと!

 

このブログを読んでくださっている

「お子さんのサポートをしたい!」

 と考えていらっしゃる

そこのあなたに!!

 

興味を持っていただいたお礼

 

として

 

月に先着5名様限定

特別なプレゼント

用意させていただきました!!!

 

プレゼントは

 

今日からできる

「受験生

  応援サポート法」

をまとめたものです!!

 

ソース画像を表示

 

 

こんにちは!はじめまして!

 

やすまさです!

 

まずは

このブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

私は今、国公立大学に通っています!

 

ごく普通の少年時代を送り、

私が初めてしっかりと勉強をしたのが

高校受験の時です!!!

 

 

私が受けた高校は

県内でも有数の進学校でした。

 

なぜ受けたかというとそれは親の勧めです。

自分の中で明確な目標はなく、

正直どこでもよかったというのもあります。

 

中学校3年生の時から塾に通い

なんとか合格することができました。

 

進学校に進んだことあり、勉強環境は整っており、

大学受験時も学校からのサポートや

塾にも通いながら

第一志望校に合格することができました。

 

反抗期が少なかったので

特に親に逆らうこともなく

親に言われたように進学校に行き

自分の勉強で届く範囲の

国公立大学に行きました。

 

それでも自分の中で

 

「これでよかったのか?」

 

と考えることがありました。

 

ソース画像を表示

 

そんな時に

いとこが子供の受験で悩んでいる

と相談を受けました。

 

いとことは歳が離れていることもあり

早くも高校受験だったのです。

 

歳は離れていても割と話す機会があり、

 

「受験期どんな感じだった?」

 

と相談を受けることもありました。

 

そのいとこは初めての受験で

親が過剰に意識してしまっていました。

 

勉強しなさい

 

いつまでゲームしてるの

 

ということを言うこともあったり

この高校を受けてほしい

という願いも持っていました。

 

でもやはり受験を経験している私からしたら

 

一番

 してほしくない姿勢

 

だなと思ったのです。

 

 

私は親の姿勢に特段不満を持っていたか

と言われればそんなことはありませんでした。

 

しかし

 

こうしてほしかったな

 

これやめてほしかった

 

というのが経験として残っていました。

 

その経験をもとに、いとこに

 

「自分はこうしてほしかったから

 こうやって接してみたらどう?」

 

のようなアドバイスを良くしていました。

 

その結果、徐々に親主体の受験から

子供主体の受験に変わっていき、

 

受験が近づくにつれて

良い緊張感良い距離間

 

接することができるようになり、

その子供も無事行きたい学校に

行くことができました!!

 

そのいとこの二番目の子供には

最初から

 

受験生の理想的な親

 

ソース画像を表示

 

であることができ

とても有意義な

受験期を送ることができました!!

 

 

このように

同じ悩みを抱えている

あなたもできる

ということを体感してほしい!!

 

 

そんな思いで

この受験生応援サポート法

公開することにしました!!

 

下のボタンから

LINEの友達登録するだけです

 

 

 

先着5名様限りです!!

 

①上のボタンをクリックして

 新しいページに移動します。

②友達追加する。

③簡単なアンケートに答える。

④「受験生応援サポート法」GET!

 

*LINEの友達登録しても

 悪用することは絶対にありません。

 ご安心ください。 

 

LINEで

あなたの悩みを聞いて

確実に解消します!

 

 

大切な受験期を

共に乗り越えましょう!!